北野新田墓地(加古川市)でお墓をご検討の方へ

北野新田墓地(加古川市)

加古川市野口町北野町内会が管理する共同墓地です。
道路の側にありお参りのしやすい墓地です。
植木で綺麗に囲われておりゆっくりとお参りが出来ます。
水場 駐車場も完備されています。

このような方におすすめです。

お墓の事はどこに相談すれば…。
お墓に関する事は何でもお気軽に相談してください。

自宅の近くで気軽に相談できる石材店は?
兵庫県内多数の霊園事務所を設けております。

実績があり安心な石材店を探している。
お墓は大きな買い物です。実績は何よりもの安心です。

価格の安いお墓を探している。
大量発注によるコストダウンが可能 「良い品質を安く」

無料で見積りしてほしい。
お墓のCG図面(完成予想図面)・見積り無料。

※その他、様々なご要望にお応えします。

 
 
お墓の山石とはどんな会社?

年間400施工の信頼と実績
神戸~姫路エリアの各霊園で実際に建てたお墓をご覧いただけます。

大型墓石ショールームあり
近年流行なデザインや豊富な石種をご覧いただけます

墓石は安心の10年保証
安心してお墓を建てていただく為に最善を。

多数のテレビCM・ラジオ出演
これまで多数のメディアで取り上げられました。


メディア一覧はこちら >>

北野新田墓地の特徴

宗旨・宗派は問いません

町内会管理の為、将来も安心

他の墓地・納骨堂からの改葬可能

 
北野新田墓地ACCESS(アクセス)
所在地:〒675-0011 兵庫県加古川市野口町北野付近

霊園は見てみないと分からない点はたくさん…。
後悔のないお墓選びのためにも、実際に現地に足を運び環境・立地・価格などご確認ください。
お墓の山石では、ご紹介ページの霊園に限らず多数の霊園物件の中からお客様の要望に沿った霊園をご提案させていただきます。
お霊に関するご不明な点やご質問など些細な事でもお気軽にご相談ください。

人気墓石デザイン一覧はこちら >>

北野新田墓地でお墓をご検討の方へ

 

お墓を建てるには、どんなお墓の形がいいのか、どんな石の種類がいいのか、どのくらい費用がかかるのかなど、様々なことを考える必要があります。
お客様が後悔のない、納得のいくお墓が建てられるよう、お墓の山石ではこれまでの豊富な経験と実績を活かし、全力でサポートいたしますので是非ご相談ください。

お墓の形の選択

お墓の形や大きさには、特別な決まりはありません。基本的に形は自由に決められます。
ただし、霊園・墓地の区画が決められているため、それに収まる大きさにしなければなりません。
また、霊園・墓地によっては仕様についてある程度の規制をしている場合もあります。
大きく分けて3つの形があり、和型・洋型・デザイン型があります。
近年は洋型・デザイン型が増えてきています。

石の種類の選択

お墓は何代にも渡って子々孫々に受け継がれてゆく大切なものです。硬度が高く、風化に強く、磨くと光沢の出る素材(花崗岩・安山岩・閃緑岩など)が知られています。
その中でも花崗岩は墓石として最も人気があります。
産地としては香川県の庵治石、愛媛県の大島石、佐賀県の天山石が有名でよく使用されています。最近は様々な国(中国・インド・南アフリカなど)からも輸入されていて、色や種類も豊富なので数多くの選択肢が有ります。
どの石を選べばいいのか迷った時は、お気軽にご相談ください。お墓の山石では、お墓に最適な石材を数多く取扱い、お客様の意向に合わせたお墓づくりを進めています。
※下記のサンプルは、ほんの一部です。

お墓の価格

お墓の価格は検討がつかない方も多いと思います。
2021年の結果では平均150万円前後でお墓を建てられた方が多くおられました。
基本的に墓石は「石の量と石の種類」で価格が異なります。
最低価格30万円~400万円程までと大きな開きがあります。
よってお墓の価格は下を見ても上を見てもキリがなくお客様が決める事が出来るのです。
失敗のないお墓づくりをする為には信用できる石材店を選びお客様の希望を伝え
ご要望に沿った提案をしてもらう事をおすすめします。

お墓の山石が選ばれる理由

お墓の山石は、各メディアに取り上げられる大型石材店です。
神戸~姫路エリアで約50カ所の霊園を取り扱っております。
外注工事ではなく自社施工の為、技術・品質・サービスには自信があります。
長年の経験とお客様からの信頼と実績がお墓の山石の強みです。
メディア一覧はこちら ≫
店舗・取り扱い霊園・沿革はこちら ≫

まとめ


お墓の山石
では墓石一式・彫刻費・工事費・ステンレス備品一式を全て含んだセット価格でご提案しております。
お客様が所有されている墓地寸法のお墓の完成イメージとお見積りを無料で対応致します。

「メリット」
・お墓の完成のイメージが沸く
・お墓のデザインやカラー(石種)の比較ができる
・お客様の要望に沿ったデザイン(和墓・洋墓・デザイン墓)が可能
・カラー(石種)による価格の違いを確認できる
・ご家族で相談する際の役に立つ 等々

北野新田墓地でお墓をお持ちの方へ


◆戒名・法名の追加彫刻


新しい仏様ができた際の戒名や法名の追加彫刻などは、お墓の山石にお任せください!
お墓の山石にてご契約(墓石の購入)をされていない方でも、同様にご対応いたします!
通常価格1名様66,000円→特別価格1名様44,000円でご紹介しております。
お気軽にご相談ください。
※上記価格はセール期間終了までとなります。

◆墓石の修復・リフォーム

お墓にひびがある、欠けている、汚れている、傾いているなどの問題がある場合は、お墓の山石にお任せください!
お墓の山石にてご契約(墓石の購入)をされていない方でも、同様にご対応いたします!
見積は無料ですのでお気軽にご相談ください。
▶︎お墓の補修・リフォームの詳細はこちら

◆お墓じまい(解体撤去処分)

娘しかいない、子供がいない、息子はいるが遠方などの理由でお墓じまいをご検討されている方はお墓の山石にお任せください!
お墓の山石にてご契約(墓石の購入)をされていない方でも、同様にご対応いたします!
見積は無料ですのでお気軽にご相談ください。
▶お墓じまいの詳細はこちら

◆永代供養墓(お墓じまい後のご遺骨の改葬先)

お墓じまい後のご遺骨の改葬先をご検討されている方はお墓の山石にお任せください!
お墓の山石にてご契約(墓石の購入)をされていない方でも、同様にご対応いたします!
見積は無料ですのでお気軽にご相談ください。
▶永代供養墓の詳細はこちら

おすすめ関連ページ